生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなりますか

22時過ぎには寝たよ。
起きたのは5時くらい。
布団の中で味噌汁を飲む夢を見た。
夢占いにかけてみると、そんなに悪い夢では
ないみたいよ。

今日は右手中指の第一関節から先が痛い。
じんじんしびれる感じがする。
試しにお湯に浸けてみたら、全部の指がじんじんした。
単に寒かっただけなのかな?


昨日のことだけども、どうも日記を書こうと
した形跡はあったんだが、公開できてなかったねぇ。
ブログの方も1行だけだったし。

昨日はディプロマシーの日。
何とか7人集まってやりました。
9時に会場にいない人も何人かいたけど、
15分の国決めにはいましたねぇ。
そっからゲームは始まったんですが、
最初から激しい展開でしたね。
日和見をする人がいなかったのが大きいかな?
最初はフランスが立ち遅れてドイツが伸びてすぐ萎んで、
トルコが伸びてオーハンに食われ。
オーハン7か国なのに軍隊は6しか増えないってのは
なかなか面白かったけど。
ドイツが1まで下がって、うっかりミュンヘン
スタンドオフが発生したので2になったり。
その間にオーハンが3まで減らしてました。
2か国が滅亡したところで協議終了。
だいたい17時くらいには終わったのかな?
結果から考えると、ジャガーノート
スチームローラーが発動したような形でしたが。

ちょいとゲームして18時くらいから反省会という名前の
飲み会が始まりまして。
サイゼリヤもガストも入れません。
日曜日の茗荷谷って混んでるんだねぇ。
しょうがないので王将。
ビールからサワーくらいまではまだよかったんだが、
21時くらいにさらにサイゼリヤに顔出しまして。
ワインまで飲んでしまったよ。
さんざん飲んで食ってどうしょうもない話して、
結局4時間やって解散。
どうやって帰宅したのかあまり覚えていません。
どうもボスのカフェオレを買って飲んだのは
間違いないようだけども。

朝起きたらまだ酒は残ってるし腹の調子は悪いし、
今日はなんだかずっと下痢の日でした。


入浴後に体重を測ったら64キロでした。
ちょっと太ってきたねぇ。


さっき2時間くらい寝てました。
やはり昨日のはハードだったんだろうなぁ。

そして明日は雨らしい。
夜ならいいけど、昼間は嫌だねぇ。