生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時に眠れるだろうか? 自分でもわからん

22時くらいに寝たのかな?
1時前にトイレに起きて、
4時くらいにもトイレに行った。
起床は5時だったっけ?
今日は朝早いからねぇ。


ディプロマシーだけど、どうやらガチ勢が
来てしまうようです。
大丈夫かなー
初プレイの人もいるんだけども。
おかげであと2枠。
どんどん埋まってますねー

ネットにルールらしきものというか、
いつものを修正してアップしました。
7人埋まったら公開する予定。


お台場に行ってきた。
たいへんだねぇ。
普段いかないし。
11時には終わったんで、
そっからバスで帰ってきましたわ。
昔はバスって苦手だったんだけど、
最近そういうことはなくなりました。
とにかく酔うのさ。
30過ぎくらいまで酔ってた気がします。
帰りはほぼ寝てましたねぇ。

茗荷谷に帰ってきて、
どっかで飲むヨーグルトを買おうと
思っていたんだけども、いろいろ探したが
手ごろなものがありませんでした。
なので生協で購入したよ。
ホントはどっか遠くまで買いに行こうかと
思ったんだけど、ちょいと天候悪そうじゃない?
だからこれでいいかなって。
そしたらすぐに雨降ってきたので、
やっぱり正解だったのかなと。

15時くらいに猛烈な眠気がやってきたので
横になったんだけど、今度は眠れない。
あの眠気は何だったんだろう?


最近はいろんな炭酸水が売られてますが、
どれも似たようなものだろうと思ってたのよ。
だけど違いましたわ。
すげーまずいの買っちゃいましてね。
1リットルもあるんだよなー
どうしよう?


4色ボールペンのうち、1色しか
出ないというのが判明しました。
3色死んでるとはなぁ。
だけど捨てるにはもったいないか?

家の中にはボールペンが山ほどあったはずですが、
いつの間にか使ってしまったようで、
現在リザーブしてるのはほとんどありません。
鉛筆はまだいっぱいあるんだけど、
使う予定はなし。


電妄は視聴できました。
なんだよ火山灰って。
変態紳士はどこにでも生息してるんだなぁ。
すごい番組だよ。


明日はまさかの4時起きです。
米と大根も買わないといけません。
郵便局にも行きたいなぁ。
確か午前中だけ空いてるんだっけか?
午後は雨だと思ったので、早めにいろいろ
動かないといけなそうだねぇ。

久しぶりに持ち出すボドゲのルールも
読んでおこうと思ってそのまま忘れてたわ。
明日は時間もありそうだしやれるかな?