生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるぞ

21時前には寝ました。
1時半にトイレに行って、
3時にトイレに行って、4時半に起床。
忙しいなぁ。


電妄視聴。
もう生放送では視聴できんのかなぁ?
23時まで起きてるのが苦痛になってしまったよ。


木場行ってきた。
正確にはそこから車で移動したんだが、
移動先はたぶん豊洲なんじゃないかなぁ?
豊洲集合にされるよりは木場のほうが近いから
まぁいいんだけどね。

そんでイトーヨーカドーへ行って、
ポッポというお店を探してみたら、
どんぶりメニューはやってない。
期待してたんだけどなー
残念なので陳さんのお店へ。
麻婆豆腐の専門店ね。
相変わらず美味いわ。
ごはんお替りしてしもうたよ。
さらに杏仁豆腐まで食べた。
ここの杏仁豆腐が世界一美味いと思う。
そりゃ麻婆豆腐食べた後の杏仁豆腐が
まずいわけないよな。
しかもその売り方はちとずるいんじゃないかと
いつも思うんだけど、頼まずにはいられん。
正直悔しいです。


21時過ぎに動画眺めてたら寝たようです。
やっぱりここら辺が限界か。
なので布団で寝ようかと。
明日もやることあるしね。
明日があるから頑張ってこれたというのも
あるんだけどさ。