生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ごみ箱が溢れそうじゃ

本当に20時に寝た。
2時にトイレに行ってまた寝て、
4時に目が覚めたがまた寝た。
起床は5時。
だいたい9時間寝たことになるのかなぁ?


ファンタから出ている青春
スウィーティーっての飲んだ。
量は少ないが、これは美味いぞ。


外に出ていると、なんだか息苦しい。
ちょいと吐き気もある。
頭痛もあるんだよな。
たぶんゆるーい熱中症なのかなぁと。

先日のフェイスペーパーでかなり改善はできます。
気分が変わるだけなんだけどさ。
それでも大きいよ。


日々の買い物もしてきた。
納豆やら油揚げやら豆腐やら。
大豆食品ばかりのように思うかもしれないが、
こんにゃくや麩も買ったから。
そゆのも食べてます。


メイフィールドはCARだって。
トレードの指名権は低いけど、
それよりこれはお金の問題ね。

ここにはダーノルドもいるんだけど、
どうなるんでしょうねぇ?
混迷していることだけは確かだが。


10日続いたことが今日途切れました。
まーいいんだけどね。
特にどうこうってのもないし。


ノアルート終わりかな?
結構ドタバタしてたお話ですわ。
だけどまとまってはいたように思います。
超展開はいくつもあるけど、このメーカーは
しゃーないんだよな。
そんで最後のネタはわかってました。

最後は組長ルート。
どうなるのかねぇ?


焼きそばにコーラを合わせて、電妄視聴。
この2つなら相性悪くないだろ。
オリヒメヨゾラさんが出てたぞぉ。
加勢大周とか能年玲奈みたいなことになってたと
思ったんだが、3年くらい前に和解したようなので。


七夕なので短冊のお話でも。
「逆上がりができますように」は書いた記憶がある。
なつかしーなー
その後できるようにはなったが、逆上がりってのは
3つのポイントだけ抑えておけばいいそうな。

・腰を鉄棒から離さない
・肘を伸ばさない
・膝を鉄棒の上に持ってくる

これでできるようになります。
私はそうでしたから。