生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は貴重なお休み

22時半に寝ました。
起きたのは5時前。


ブレンディの牛乳で割るタイプの
アイスカフェオレなんかを購入して
飲んでるわけですが、
これは牛乳じゃなくて低脂肪乳の方が
合ってるんじゃないかと試してみたところ、
こっちの方が好みかなぁと。
牛乳で悪いわけじゃないんですが、
低脂肪乳は味も薄いので、混ぜ物をするなら
こっちの方が合うようです。


間宮摩美ですが、シーンはどんどん進んでいくのに
癒してあげたいってのは出てきません。
そのうち出てくるのかな?


朝早く出て、豊洲の方へ。
新市場が動いているのは確認してきましたが、
新豊洲ってなんだろう?
ここは利用者少なそうだよなぁ。

お昼に木場の方に出たので、
陳さんのお店で麻婆豆腐と杏仁豆腐。
いつものやつだな。

午後はいきなり大雨になったため、
どうしょうもないから解散となりました。
私も思いっきり濡れてしまったので、
慌てて帰宅して入浴しましたよ。


そういえばフラッシュメモリ拾った。
過去に1GBのと8GBのは拾ったことあります。
今回は16GBのやつ。
キオクシアのやつかな?
中身を確認したんだけど、PDFファイルが3つ。
コロナの貧困者の支援金申し込みのやつでした。
消しちゃった。


明後日がACP練習会なんですが、
どうやらアグリコラ体験卓の希望が
ありましたので、こちらもやりますよー


そろそろパソコンの移設を考えていますが、
まだ暑い日が続くようなんですよね。
少なくとも30度は下回らないと、
クーラーのない生活はできないよな。
とするともうちょっと先か。
明日は時間があるからそういう作業も
できるんだけどねー


明日の朝も早いので、
もう寝ておきましょうか。
実は椅子で寝てたんだけど、
何時から寝てたのか記憶がありませぬ。