生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝ないと明日がつらいんだよね

22時前には寝ましたよ。
2時40分くらいに尿意で起きまして、
そっからまた寝たようです。
起床は4時なんだけど、なかなか
起きられなかったわ。


精華ルートはすぐに終わってしまいました。
エッチシーンが2つあっただけ。

そんで瑠衣のイベントが解放されてましたので
そちらも視聴。
3話あるみたいね。
だけどみんな短かったよ。
そりゃエッチシーンを8人分用意しようとなったら、
どっかこうなるわな。

次は煌。
ただストレートな人だねぇ。
たこ焼き食べてゲロ吐いてるだけという話も
あるっちゃあるんだが。


一平ちゃんのからあげってのを食べてみた。
なんだかソースが薄いなぁ。
これは唐揚げに合わせたソースなのかもしれん。
大豆ミートみたいな唐揚げがついてるんだけど、
これが思ったより唐揚げ寄り。
思ったよりはいい。
まー焼きそばと唐揚げが相性いいかって話だよね。

そこそこの満足感はあったし、
腹は膨れたのでよかったんじゃねぇの?
そんな感じ。


今日は午前中に雨が降りましたね。
私は長靴を使わなかったのが原因なのか、
靴に雨が沁みてきまして、なかなか素敵な状態。
たぶん2日くらいは乾かないんだよなー


どーせ明日はまた4時起きなんだよな。
だったら早く寝ますよ。
帰りに何かしてくるかは未定。
疲れてるだろうから素直に帰ってくるまであるなぁ。