生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よっぱらったぞ

23時くらいに寝ました。
4時にトイレに起きて、また寝て
4時50分のアラームで起床。
だけど今朝は眠かったね。


午前中にスーパーに行って
買い出しは終了した。
やることこれだけなのよね。


先週は忘年会をしたんだけど、
あーゆーのが終わると鬱っぽくなります。
楽しさの反動が出るのでしょう。
やらなきゃいいってのも違うと思うし。

こんなんが楽しいってのは、ゲームマーケット
楽しいって人たちとはちょいと違うのかなと。
両方楽しめればいいんだけどね。
それにはちと老いたのかもしれぬ。

そして考えてしまうことなんだが、
こういうシーンが走馬灯に入っていたら
少しは幸せに思えるのかなと。
そんなこと考えてやってるのよ。


袋小路定例会な日。
参加人数19名で初参加2名は少ないなー
写真は初心者卓しか撮影していない。

私がやったのは八八とテキサスショウダウン2回。
八八は総八やったけど平場だから大したことなし。
10貫くらいで終わったけど3着。
テキサスは1回ゾンビになってもう1回はセーフ。
ホットリードもやったか。
負けたけどな。

インストしたゲームは電力会社。
まさか3時間かかるとは思わなかったよ。
実はこのゲームはデジタルなので、
そんな考えることないんだよね。
そして運の様子がめっちゃ高い。
発電所のめくりだけだもんな。
そして今回は小さな発電所から
順番にでやがったために時間が
かかったのかもしれんなぁ。

ノコスダイスもインストした。
このゲームは微妙な気がします。
最後までトランプがわかんないからねぇ。

ペン剣も紹介。
ゴールドよりこっちの方がいいよね。
どーしょーもない展開はありますって。

そんで参加者を残して20時半くらいに
サイゼリヤへ移動。
新年会とかディプロマシー会のお話をして終わり。
もちろん相当酔ったぞ。


明日はまた月曜日。
楽しかった日々も終わりじゃ。
会場でなんだか声が変わってしまい、
鼻水も止まらなくなりました。
ダメなんじゃね?


現実がつらすぎるから袋小路が
楽しいってのは哀しいけど事実なのよね。
やらかしてるからなー