生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけ

あれからすぐ寝たんですよ。
たぶん0時にはなっていない。
そして4時くらいにトイレに行ったんだが、
そっからなんとなく眠れない。
ごろごろしてたけど、5時前に布団から出てきた。


10時半くらいまでごろごろしてまして、
投票所に行ってきました。
かなり混んでましたよ。
どうも私のイメージなんだけど、
お昼前後が混むような?


定例会の日。
参加20名初参加5名。
初参加の人たちが常連化してくれたら
とってもうれしいんだけどねぇ。

あたしがやったゲームはラックオーくらいか。
リーチはかかるが上がれない。
ウミガメもやったけど、届かず。

そいでインストはいっぱいした。
八八、カルドロン、バザリ、キャッシュ&ガンズ、
いろいろインストはしたよ。
テキサスショウダウンと支離滅裂は
初参加の人にも評判は良かったみたい。
カルドロンは本当にカルドセプトドミニオンなのよ。
シガラミ持ち込んだけどやってない。

そいでもってアフターは緑のお店。
飲んで食って安く上がりました。
1時間だけどね。
急激に酔った気もするけどな。
相変わらず実のある話はしてない。
ふつーのゲーム会のアフターとは比べてほしくないな。
オンリーワンなのだよ。
そして袋小路は年寄り向けの会なのかもしれん。

次の袋小路は3週間後。
ポーンは袋小路の中で一番安定してるかな?
誰も敵を作らないイベントではあります。
なので安心ではあるんだ。