生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は浅草

22時過ぎに寝ました。
半にはなってなかったと思う。
4時過ぎに目が覚めてトイレへ。
そっから起床。


電車に乗ったら、隣の人が
yukimura channnelを視聴してました。
調べてみたら、登録者数は17万6千人。
そんなに多くないんだよね。
私も登録してるけどさ。
歴史関係の面白い動画を出すんだけど、
最近じゃ1本が1時間以上あるのよね。
昨日公開されたのは2時間超えてるし。
なので視聴はたいへんなのよ。
新作は土曜日にしようかねぇ。


放課後シンデレラはどうも不具合を
発生させるようで、じゃあ次の候補をと
気になるものを起動しようとしたら
インストールされていないと出たぞ。
よーわからんわ。

で、次はどうしようか考えて、
僕と恋するポンコツアクマにしようかな。
2015年の作品だねぇ。
ずっと寝かせてしまったよ。
ただエッチなだけの作品です。
・・・違うのかな?


明日の用意はいろいろした。
めんどくさかったけど、忘れ物すると
余計にめんどくさくなるのでねぇ。

浅草まで行くわけだけども、
どっかに寄る時間はあるかねぇ?


今日はスクーターを出して買い物。
後楽園のドン・キホーテまで。
オリゴ糖などを購入。
ここじゃないと大容量のを売ってないんだわ。
その帰りにまいばすけっとでパスタなど購入。
あとは明後日卵を買うのを忘れなきゃいいや。


電妄視聴。
みう君は先月に引き続き。
ずいぶん早いねぇ。

終了は23時なんだけども、
途中で寝ないかどうかは不安じゃ。
先週は寝たんじゃなかったっけか?