生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメな日はあるものだ

23時過ぎに寝ました。
起きたのは4時17分。
アラームの3分前だよ。


優ルート終了。
当初は声が上ずってるように感じましたが、
ハマってしまえばそれが一番いいってことに
なってしまうんですわ。
元々下手な人じゃないからねぇ。

そんでおまけがちょいとあるので
それを楽しんだら、次はアルル。
マミーってのは新しくないか?
服が苦手で裸族という設定もあまり聞かないなぁ。


日曜日に使いそうなのでキャッシュフローゲームを確認。
こいつってルールブック入ってないのか。
手番で振るさいころはいくつだっけか?
わかんなくなったので、ネットで確認。
こんなゲームのルールはいっぱい出てきますんで。
そしたら1つ振るみたいね。
チャリティで収入の10%を払うと、3回だけ
2つ振ることができると。

そしてこいつは紙ペンゲームでもあるので、
鉛筆と消しゴムも持ち込みましょう。
ないと遊べないから。

他に何を持ち込みましょうかねぇ。
いつものスーツケースは使わないので、
運搬力はそんなに高くないのよ。

そして何人来るんだろう?
全く読めません。
私にチャレンジをやれと言った2人は
来るんだろうな。
言うだけ言って来ないというケースは
過去にもあったけどさ。


チャレンジに新人さんが来るみたい。
ハンドルから察すると女性。
大丈夫かねぇ?
私は犠牲者募集とちゃんと書いてるからね。


夜にバイクで買い物に出た。
ドン・キホーテでいろいろ買い込んできました。
必要ないものも買っちゃったけど。

そっからまいばすけっとに移動しようとしたら、
赤信号でパトカーに呼び止められましてね。
どうやらスクーターのライトが消えてたらしい。
今回は厳重注意で終わりましたけど、これは直さないと。
しかも帰り道でオイルも切れた。


毎週金曜日にハヤシライスを出してる食堂が
あるようで、ちょうど明日は金曜日だから
顔出してみようかなと考えています。
だけど今は吉野家でもハヤシライスやってるねぇ。
聞いたら値段も似たり寄ったりみたい。
食べ比べてみるのも一興だけどさ。


現在21時。
入浴もしたし、食事もした。
薬も飲んだぞ。
そしたら猛烈に眠くなってしまいました。
電妄視聴してるんだけど、寝ますかねぇ。
こっちは再放送もあるし。

どうやらコーヒー淹れて寝たみたいなのよね。
まだこっちは冷めてないので、
全部飲んでから寝るつもりだよ。