生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

果たして何時に眠れるのか?

昨晩は日記書いてすぐ寝た。
酔ってたし疲れてたし。
起床は4時前。
どうしてこんな時間に起きちゃうんだろう?
朝から孤独のグルメを視聴してたら寝た。
気づいたらエンディングだったわ。


昨日はマスクをレイプされまして、
立体マスクってのを初めて使ってみたのね。
そんで気が付いたんだけど、
これって雨の日に眼鏡が曇るのを
避けられるんじゃないかなぁと。
なので買いに行ってみようかと。
ついでにオリゴ糖が切れてたので、
後楽園のドン・キホーテへ。
オリゴ糖は売ってたけど、マスクは
私が思うようなものは売ってなかったねぇ。
いろんな種類が売られていたし、
立体マスクもいくつもあったんだけど、
妙に高く思っちゃってねぇ。
今度ドラッグストアにでも行ったときに
購入しようかと。

今回はバイクを使ってみました。
弟が直したってのを試してみたくてね。
まずスターターが生き返ってたのはいいね。
電圧が下がってたのを上げたといってたので、
それがこの効果かなと。
ウィンカーも弱かったのが直ってましたよ。
そんで運転中に交差点に差し掛かったら、
信号が黄色になったので慌ててブレーキかけて
停まったわけさ。
ここには交番もあるし、国道が交差するところだから
みっかってもつまんないしね。
そしたら対向車線にしっかり白バイがいましたよ。
よく見たら進行方向の先にも白バイ。
タイミングってあるもんだね。


RIDDLE JOKERなんだけども、
先生の役がかわしまりのさん。
出演のシーンはそこそこあるんだけども、
特別な意味のある役ではない。
ということは、何か裏の設定がありそうね。
そんな気がします。

ルートはあやせだろうね。
虚乳さんです。
このゲームではこのキャラと
羽月がコミカルな役どころみたい。
美優さんもかな?
少なくとも妹は違うよね。


15時くらいに寝てみたら、
起きたのが20時でした。
そっから入浴して、風呂上がりに
ココアシガレットドリンクという
聞いたこともねーものを飲んでみた。
味はミントチョコみたいでうまし。
ついでにピーナッツをつまんでいたら、
まさかの鼻血ですよ。
驚いたね。
ナッツ類を食べると鼻血が出るってのは
迷信みたいですが、こうして出てしまうと
昔から言われていることってのは
何かあるのかもしれませんなぁ。


ふわラテが安かったので購入して
飲んでみたんだが、甘いなぁ。
青い箱のハーフ&ハーフは口に合うんだが、
赤いパッケージの方は甘すぎます。
26本入りで買っちゃったからなぁ。
もったいないので消費はするけどもさ。


次の日曜日はワードゲーム会。
広辞苑の4版を持ち込むと宣言はしていますが、
ちゃんと家の中にあるのは確認しました。
スーツケースに入りますかね?
確認してないんだけども。


M-1は最後のところだけ視聴。
毒舌漫才ってのはあったけども、
令和の時代でも通用するんですなぁ。
久しぶりにあーゆーの聞いたわ。