生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こまったことばかりじゃ

22時くらいまで起きてたんだっけ?
4時くらいに目が覚めてトイレへ。
そっから起床だ。
まだ眠いんだけど眠れそうにないのでねぇ。
困っちゃったねぇ。
だけども、朝の時間ってのもいいものなのよ。
誰もいないし。


みゃーこルートも吐くのか。
芸みたいになってきたなぁ。


今日は風が冷たかったなぁ。
陽射しがあれば温かいんだけども、
このバランスが悪いよねぇ。
この時期は着るものが意外と難しいのよ。


浅草のお話だけども、時間的に融通が利くみたいな
内容だったんだが、嘘でやんの。
まーそーだろーなーとは思ってたけどね。
そんな美味い話があるわけねーよなー

そんでバス停は調べておいたし、
自宅からの時間も調べた。
45分くらいかなと思ってたら、35分だってさ。
あんま変わらんか?


そういえば次の水曜日は胃カメラ
実は初めてなのよね。
なので怖さはあるのよ。

たぶんこんなんだろーってのはあるし、
結果も多分こんなんだろーって予想はあるけども、
そうじゃなかったときは怖いよな。
そんなんどうしょうもないけども。


瑠衣&宮子アフターストーリー終了。
早いのはわかってたよ。
ミニなのも知ってたけども、
今までのミニよりは内容はありました。
そういう意味では喜ばなきゃいけないのかな?

そんで放課後シンデレラをやってみたんだが、
なんかPCが不安定になるなぁ。
なのでパッチを充ててみた。
これでどうなるかだねぇ。
不安定なままなら別のゲームにするぞ。


ちょっとパソコンの前で寝たようです。
気づけば22時。
寝る時間にしましょうか。
ちゃんと寝ないとつらいんだよな。