生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

他にも書きたいことはあるんだけども

たぶん23時前には寝たと思うんだ。
3時くらいに目が覚めて、そこから
寝たり起きたりを繰り返してしまった。
起床は5時半。


電妄視聴。
木曜日の21時から23時まで視聴するのは
もう無理なのかねぇ?
だけども再放送が1週間だけ閲覧できるので、
その間にちまちまと視聴しております。

今回は黒パケはそう多くなかったですねぇ。


なぜかもう土曜日の用意をした。
どうしてかなぁ?
日々がつまらないからかもしれない。


ノアルートに入ったんですが、
これは脱獄するお話かな?
ソフりんとのルートに見えてきたぞ。


7月30日の予定をわざわざ空けたんだけど、
不要になってしまいました。
どうしよう?
もうポーンはずらしちゃったし、また元に戻すのも
たぶん混乱させるだけだと思うのでやめ。
じゃあ納涼会やるかね?
でも翌日ポーンなので、そりゃ疲れるでしょうよ。
ということは、何もしないが正解かなぁ?
いちおー会場は空いてることは確認した。
本命は8月だけど、ダメだったら7月ということかね。


ワイシャツの袖口のボタンが外れました。
2つあったはずなんだが、2つともない。
1つが外れるところは今日見たので、
ボタンのほうだけはキャッチした。
明日やることができたね。
嬉しくはないけどもさ。


明日は親父のお付き合い。
朝から病院にいます。
天気は悪そうだね。
午後には終わるかなぁ?
14時終了なら僥倖なんだろうなぁ。