生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は遅め

22時過ぎに寝ました。
2時くらいにトイレに行って、
また眠れましたね。
起床は4時半。
スマホのアラームで起きたよ。


今度は凛ルート。
妹の友達だな。
こう書くとひとつ飛ばし恋愛みたいだけどさ。
このゲームのヒロインはみんな悪魔ってことだけど、
人虎ってのは悪魔なのかね?

そしてタマルート。
この人もルートあったんだねぇ。
この人は先生でドラゴンだっけか?

んな訳で。僕と恋するポンコツアクマが終了しました。
電妄で初心者向けと紹介されてましたが、
その意味はやってみるとわかりますね。
まー古いゲームではあるけども。

そいでもって次に何をやるか?
いろいろ迷いましたが、
RIDDLE JOKERにしようかと。
2018年のゆずソフトのゲームだね。
このメーカーのはかなりご無沙汰なのよね。
アイルノーツ以来かも?
まずは公式サイトから修正パッチをDL。
なんと今年のバージョンを発見。
このゲームは2018年に発売されたものなんだが、
修正って4年後でもやってんのね。

ゲームの方はアストラル使いって
特殊能力持ちの話か。
んで、音がやたらいい。
ポンコツアクマが2015年の作品だったと思うが、
3年でこんなに違うかね?
メーカーが違うから、使ってるものも違うんだろうけど。


明日の用意をした。
まずは名札などだけども、初参加は
そんなに多くないと思われ。
7人分用意すれば足りるだろ。
参加人数についても30人は下回るでしょうな。
20人くらいかもしれん。

ゲームについては、うぐいすぱんを持ち込んでみよう。
初参加の女性もいるようなので、
女性に受けるゲームってこういうのかなと。
あとはいつも通りのやつ。


ヒガシマルのうどんスープというものを
初めて買いまして、うどんを茹でて
食べてみたんですよ。
なんの過不足もない味でした。
これほど想像通りだと逆に驚きますね。
6袋入りで100円だったかな?
こんなもんです。


孤独のグルメは15時くらいに視聴したけど、
寝てしまいました。
ざんねん。


クランキーモナ王ってのを食べてみた。
ホワイトチョコね。
味は確かにモナ王寄りだけど、
ふわっと雰囲気があるってレベルだな。
味はかなりいいけども。


気づけば23時か。
17時から2時間ほど寝てたのもあってか、
この時間でも眠くありません。
遅くなっちゃたなー
明日は5時半起床でいいはずなので、
今からでも睡眠は足りるでしょう。
足んなきゃ午前中寝ててもいいしね。


そいから電妄は半分くらい視聴。
あとの半分は明日かねぇ。