生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ気持ちを整えたい

21時半くらいには寝たんじゃないかな?
目が覚めたのは4時。
5時間半も寝たしいいやと起床。
本来起きるのは5時半なので、
朝1時間半の余裕ができたわけだわ。


先週の雨の日にどろどろになった靴が
あったんですが、もう乾いているだろうと
昨日履いてみたんだけども、まさかダメだったとは。
最初はよかったのよ。
ふつーに履けたんだけど、どうも内部にしっかりと
保水していたようなのね。
じわじわと靴下の中に浸水してきやがりまして。
この靴危険だわー
雨の日は履かない方がいいわー


病院の日でした。
薬が1か月分出ました。
どうも高血圧の薬は飲み続けなきゃ
ならないようです。
つらいなー
しかも飲み忘れると動悸だぜぇ。
どうも医者によると、私は脈が速いので
こういう現象が起こるみたいなんだわ。

ピロリ菌については、薬を飲んでから
1か月以上経過しないと検査ができないそうな。
それは来年になっちゃうってことかなぁ?

たぶんだけど、12月27日にもう一度
病院には行くと思う。
薬も切れるだろうし。

そんで必要かどうかは不明だが、
インフルエンザのワクチンも接種した。
今日突然だけどな。
3500円だって。
今日は入浴は控えておきましょうか。


雨は夜と聞いてはいたけども、
15時くらいから降ったのかな?
想定外でしたけどね。

そして家の中にある大量の傘だけど、
果たして私のはどれなんだろう?
もうわかんなくなっちゃったよ。
持ち主をどっかで確定させましょう。


昨日は早い時間に寝たはずなんだが、
今日もこんな時間でもう眠い。
そういうサイクルになってるのかもねぇ。


11月も明日で終わり。
今月はいろんなことあったなぁ。
激動だったと思いますわ。
なかなかこんなことはないだろうねぇ。