生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まさかそうなってしまうとは

22時半くらいに就寝。
2時くらいに目が覚めたんだけど、
そのまま寝て起きたら4時40分。
起床予定は4時50分だったのよね。


11時くらいにムラムラっと布団を干して、
そのまま外出。
突然だけど靴が欲しくなったのさ。
なのでホームセンターに行ってみたんだが、
靴はいっぱい売られてたけど、私のサイズは
27.5~28なのね。
そしてほとんどの靴が27までしかない。
それでももしかしてとサイズを合わせて
みたんだけども、やっぱり小さいのよ。
私はインソールをかませるのがふつーなので、
インソールなしでぴったりってのはダメなんだ。

そして次のお店に行ったら、
28の靴があったので購入。
帰宅していろいろ確認してみたのだが、
この靴が結構重いのよね。
靴の重さってはとても気になる方で、
歩くのにも支障が出るんじゃないかなと。


昼に焼きそばを作ってみたんだが、
どうしても麺がフライパンにくっつきますねぇ。
何とかならんもんやろか?

ちなみに朝はパスタで夜がラーメン。
麺類しか食べてない日でした。


今月の病院は8日がいいかねぇ。
薬の減り加減から考えるとすると。
今回は肺がん検診の件をやらないとなー


昨日使ってたカイロなんだけど、
実は去年のやつ。
だけどちゃんと使えたねぇ。
確認したらちゃんと使用期限が刻印されてて、
2025年になってたわ。
冷静に考えると、そう痛むような商品でもないよな。
水には弱そうだけども。


そろそろ22時だし寝ようかと思ったら、
妙に腰が痛いの。
座布団生活が悪いってことはないと思う。
原因は他にあるんだろうなぁ。
布団も干したし、寝てれば治るかな?
そうであって欲しい。