生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に寝てしまうというのはどうだろうか?

何とか日記書いて寝た。
昨日はすげーハイペースでしたね。
サイゼリヤは2時間で出されたけど、
3次会にガストに行ってずっと寝てたような?
解散は22時くらいだったと思う。
起きたのは4時ちょい前。
トイレ行って起床にしたよ。
血圧はちょい高め。
高血圧ではない数値だけど。


昨日コーヒーを入れたときに、
ペーパーから豆が零れてカップ
流れてしまいましてね。
それを忘れてそのカップに紅茶オレの
スティックを投入してお湯を入れまして。
そのまま飲んでたらふつーなんだけど、
底に沈殿してやがりましたよ。
コーヒー豆飲んじゃった。
すんげーまずいね。
しかも口の中が豆だらけ。
粉になってるから口のいろんなところに
散布されています。
プチ地獄って感じかねぇ。


朝の5時過ぎに例会報告作成。
誰が見てんだよ。
だけど朝活してる私には、これはちょうどいい
時間なんだよなー

これで年内の袋小路はあと2回。
忘年会はカウントしてません。
あれは勝手にやってるだけだから。


ちゃんと小銭も銀行に預けてきました。
次の定例会までにしようと思ってたんだが、
早い方がいいかなと。


明日は通院しようかと考えています。
病院の予約はしてないんだけど、
10日くらいしたら来いってことだったので、
たぶんそれくらいの間隔は空いただろうと。
おそらく行くのは夜になると思うんだが、
雨っぽいんだよねぇ。
それが嫌ではあるが。
しかし明日は今日よりは暖かい予報が出てますねぇ。
今日は寒かったからねぇ。


アルルルートはもうエッチシーン。
はえーなー

ヒロインはほかに雅妃ってのと、
サブに何人かいるだけなんだわ。
それでゲームおしまい。
次はどうしましょうかねぇ?
いちおー”すごいえっち”という
FDが出てはいるんだけど、いきなりそれってのは
なんか芸がない。
何か考えておきましょう。
また古いゲームになるかもしれんけど。