生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時なので寝てしまおう

22時半くらいに寝た。
起きたのは5時。

朝食後にパブロン龍角散を服用。
パブロンって1回2錠だったんだねぇ。
3錠飲んじゃったよ。


どうやら芦花というのが甘味屋の娘さんで先輩。
小春ってのは自分の従妹になるんだそうな。
こっちは後輩ね。
ここいらへんの人間関係がよくわかってなかったわ。
どうしてもサブキャラだからねぇ。


つば九郎ってさ、もしかして燕(つばくろ)のことか?
さっき気づいた。


8日になったので、会場の再抽選。
5月の4日と6日をゲットできました。
4日は多目的室B。
6日は和室Aを確保しました。
ですので4日は地名ゲーム会。
6日は9時~17時でチャレンジの予定です。

募集もかけておいたんだけど、
結構時間はかかりますねぇ。
特にアプリは大変だわ。


なんだか今日は暑かった。
いつもの通りのコートは余計だったわ。
しかも夜にラーメン食べたらもう服なんて
着てられないんだよな。
全部脱いでコーラ飲んでる始末ですわ。

そういえば雨降ってた時間帯もあったなぁ。
そう考えるとおかしな天気だった。

明日も雨らしいんだけど、
今日よりは寒いらしいよ。


どうも風邪っぽい症状は緩和されたらしい。
朝薬を飲んだだけで、それ以降は飲んでない。
昨日はそんなわけで入浴もパスたけど、
今日はちゃんと入ったぞ。
だけどまだ予断は許さないって感じだと思うので、
しっかり寝ておかないとダメだよなぁ。