生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時までには寝ると思われ

22時半に就寝。
5時18分に起きた。


今日はそんなに寒くなかったねぇ。
カイロは使ってないし。
だけど夜は雨らしいし、明日も午前中までは
雨っぽいんだよな。
出かけたかったんだけどなー
午後ならいいのかな?


脳梗塞になった人が世界地図を持ち出して、
ここはフランスこっちはイギリスと
思い出すのがリハビリになるんだそうです。
世界地図ってそんな使い方もあるのね。


自転車に乗っていたら動悸がしました。
心臓が早く動き出したのね。
なので落ち着いて深呼吸したら治ったけども。
薬を飲み始めてからこういうことがあります。
おそらく薬で心臓の動きを無理に弱めているので、
反発があるのかなーと考えておりますが。
ふつーに薬だけ飲んで、その効果が出てくれれば
一番いいんだけどさぁ。


単三のマンガン電池を1本持ってきまして、
こいつをディプロマシーの袋に入れておきました。
ここにはタイマーも入ってるので、
今年はこれで時間管理しようかなと。
スマホでやってもいいんだが、
せっかくタイマーがあるならそっちかなぁと。


明後日がポーンゲーム会だけども、
用意するのは明日でいいかなって。
持っていくものはだいたいいつもと変わりません。
新しく来る人もいるだろうし、
いろんな体験をしてもらえたらいいんじゃないかと
私なんかは思っていますが。


ツイッターのお話ね。
袋小路のアカウントはtweetdeck、
娯楽堂のアカウントはtabtterを
使っていたんだけど、娯楽堂の方が使えません。
ツイタマも使ってたけど、これもダメ。
調べてみると、サードパーティが軒並みダウン。
こりゃしょうがないねぇ。
tweetdeckが生きてるだけでもマシか。
どうも公式のをそのまま使おうって気に
ならないのも問題なんだけどもさ。


なんだか眠いという感じはあまりしないけど、
眠れそうな気がしている自分がいます。
なので寝てしまうのがいいかなと。