生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ追いついた

23時くらいに寝た。
2時半くらいに起きてトイレに行って
また寝たら、起きたのは5時半。

昨夜は風邪薬を飲みました。
エスタックだったかな?
それが切れたので、今朝はパブロン
おかげさまかどうかはわからないけど、
鼻水はかなり緩和されました。


コンビニ弁当というものを
久しぶりに食べました。
半年ぶりかな?
1年は経過してないかも?

そんで冷たいから電子レンジで
温めるんだが、よーわからんので
とりあえず1分やったんだけどもさ、
おかずは温まったんだけど
ごはんが冷たい。
だからもう1分追加してみたんだが、
なんかまぁ食べられるかなレベル。
コンビニ弁当って何分温めるのがいいのかね?


ボドゲアプリでディプロマシーの募集をしました。
やっぱり写真は更新できないわ。
3名募集かけたけど、埋まるかねぇ。
自信がなかったのでメッセージも飛ばしてみました。


今日は血圧も脈拍も高いなぁ。
体調が悪いからだろうねぇ。
鼻水は昨日より減ったが、出ないわけじゃないし。
夜もパブロン飲んだし。
1回2錠なんだねぇ。


先日50円のクラッカーってのを
買ってみたんだが、原産国アメリカ。
大丈夫かなと食べてみたけど、意外としっかりしてた。
ちゃんと小麦の味もしたし。


もう23時近いので寝ようかと。
ちょっと遅いかなー
風呂で寝そうになるのでそれは避けようと
思ってるんだけど、そしたら炬燵で寝るんだな。
ダメじゃん。