生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れていますよ

23時前には寝たよ。
5時くらいに目が覚めた。


時計の電池が切れたようでね。
交換しようとしたんだけども、
こういうのはマンガン電池でいいよな。
アルカリを使う必要は感じない。


妙花ルートは続けていますよ。
おそらくこれが最後のルートで、
終わったらおまけがあるはず。
それでこのゲームは終わりなのかな?
なんかさらに追加があるような話も聞いたが?

youtubeには没シナリオがあるらしいので、
それを眺めて終わりかなと思っています。

次は「創作彼女の恋愛哲学」でもやろうかなと。
去年の萌えゲーアワードに輝いた作品。
キャラがいいみたい。
ブランド的には処女作なんだって。


ディプロマシー埋まってしもうた。
13日のやつな。
20日のは知らん。
たぶんダメなんじゃね?

そんで当日のお話なんかをあげておいた。
これがないと参加者はたぶん不安だろうから。


30日だけど、予定が入ってしまいました。
こう考えてみると、やはりポーンゲーム会を
ずらして正解ではありました。


やはり疲れがあるようですねぇ。
暑さでやられたのかなぁ?
なんかダメなんですよね。
慢性的な体調不良のような感じ。
クーラーの効いた部屋でちょっと長居したら
回復するような気がするので、
原因は暑さなのかもしれません。

そしてしっかり夕立には降られましたよ。


生協でアイスモナカを買って食べてます。
6個入りのやつね。
正直バニラアイスを最中で包めば美味いんだよ。
それだけでいいんだよ。
だからどこのでもいいんだ。
もちろんそれ以上においしくしようとしたものは
いくらでもあると思うんだけども、
基本はこれなんだよね。


21日になったので、9月の予約を入れておきました。
3日、10日、24日に入れてあります。
何するかはまだ決めてません。
3日がACP、10日が定例会、24日は何かネタを
できたらいいなぁと考えていますが。
やってないのはライトとかカードだけど、
どうも参加人数が見込めません。
なので寂しいことになるだけかなぁって。


50円くらいで500mlの炭酸水があるんだけども、
試しに買ってみたら結構うまい。
安いモノでも口に合うものはあるんですね。