生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はそうなんだよ

22時過ぎに寝ました。
3時くらいに目が覚めたけど、
また寝ましてね。
4時半くらいに目が覚めてトイレに行って、
そっから起床ってことにしました。


明後日の重ゲ会だけど、初心者8名で貸し卓の
希望がありました。
おそらくボドゲカフェ借りるより安いからって
ことだと思うのですが、とりあえずこういうのって
私は基本的に断りません。
ただし・・・ってのは付け加えておきました。
遅い時間だとテーブルないかもよーとか、
周囲は重ゲ会だから浮いちゃうよーとか、
別の会だから名札は用意しないよーとか。

どうも相手はゲームカフェやらで
遊んでる人で、オープンなゲーム会については
参加したこともないんじゃないかなぁ?
お客さんと参加者の違いがわかってないように
感じ取れたんですよねぇ。


今日の雀さん。
いきなり下家が上家に倍満振り込み。
対面との2着争いで少し先行され、
そのまま南3局の親でトップから
満願直撃したら同点トップになりました。
さらに稼ごうとリーチに出たら、
上家に追っかけられて跳満振り込み。
また3着に戻っちゃったよ。
そのまま終了。
見せ場はあったんだけどなー


また動画視聴中に寝ました。
疲れてたんだろうなぁ。
今日はハードだったし。
明日は土曜日だけど、ごろごろしてる
わけにはいかないんだよなー
朝も早いし。