生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずっとクーラーの利いた部屋にいた

23時前には寝ました。
1時半に目が覚めて、トイレへ。
そっから眠れそうにないので起きてみた。
だけど3時には就寝。
起きたのは4時50分。

食事してごみ捨てただけなんだが、
それでもう汗だくなんだよね。
何してても汗かきますねぇ。

そんでアイスコーヒーに牛乳を混ぜたものを
飲んでいたら、激しい下痢。
流れないほど出るとは思わなかったよ。
さらに2回目は水が出た。
たまらず正露丸服用。


14時くらいにお昼寝。
18時過ぎに起きた。
結構寝たねぇ。


26日に重ゲ会をするわけですが、
ドミナントスピーシーズをやろうかと考えています。
5人いたらだけどね。
なのでHPとボドゲのアプリとTwiplaで募集しました。
反応はないかもしれないけどね。


もう23時じゃないか。
そろそろ寝ないといけないなぁ。
明日も5時20分にはタイマーもかけています。
その前に起きるかもしれないけどね。

そして今日は外に出ていない。
明日は出るかな?