生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

考えてることはあるんだけども

何とか帰宅して寝たみたい。
4時過ぎに起きたような気もするが、
起床は5時過ぎ。


豚山食べて来たよ。
場所は松屋の隣だった。
これはわかりやすいね。
入店は17時くらいだったかな?
お客は2人しかいなかったんだが、
出るときにはほぼ満員でした。

味は特別印象に残らなかったなぁ。
少なくとも影武者の方が上であることは間違いないし。
ただね、もう少しで食べ終わるってところで、
猛烈な満腹感に襲われまして。
そっからはきつかったなぁ。

基本的に若い衆の食い物だと思うので、
52歳にはきついわ。
当たり前だよね。


マスクのゴムが切れました。
圧着してるだけなので、
強く引っ張ると切れちゃうのよね。
だけど圧着部はすぐに穴を開けられるように
なっているので、それを利用して結ぶことができます。
そうやって補修しておきました。


昨日の例会報告更新。
19時半くらいだったかな?
参加者19名と20名を下回ったので、
お仕置きとして5月のACP練習会は没収します。
というかね、参加者が少なくなったってことは、
その会の需要が少なくなったってことなのかなと。
じゃあ衰退していってもいいのかなと。
特に今回は体験卓希望者もいなかったし。
新人さんが入ってこないってことは、長い目で見ると
確実に廃れていくんですよ。

まだ無くしてしまおうとは考えていません。
とにかく毎月開催はしなくていいのかなと。
6月にはまたやるつもりではいますが。

んで5月なんだけど、定例会はやります。
GW期間にチャレンジをぶつけようかな?
あともう1つくらいと考えています。
1年くらい空いたので、ダイスでもいいかね。


雀さんはやったけど、
初手から軽い手を2回振り込んで、
そっからズルズルと点棒を失います。
満貫で1回回復したけど、次の手が出ずに
3着のまま終了となりました。
いいとこないねぇ。


明日は天気悪そうだけど、
買い物は行かないといけないのよね。
買うものもそこそこあるんだよなー

それからそろそろ炬燵を撤去しようかと。
炬燵トップパソコンでもいいんだけども、
パソコンってやっぱり椅子だと思うんだ。