生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことになってるだ

22時半くらいに寝ました。
起きたのは4時前。
トイレに行ったらもう眠れないと悟ったので、
そのまま起きてましたわ。


また首の痛みが出てきましたねぇ。
帯状疱疹後神経痛というやつです。
季節の変わり目だから出るのかな?
あれから1年くらいになるんだけどねぇ。
もしかしたら違う病気か?
そーゆーことじゃないと思うんだがー


雀さんは満貫振り込んで親満ツモられて
跳満ツモられってぶん殴られまして、
最後は飛びました。
オーラスまでは耐えてたんだけどなー


千咲ルートなんだけど、
ちゃんとシナリオ入ってましたねぇ。
もっといーかげんなのかと思ってたわ。


CHIがドラフト1位指名権をCARに譲渡だって。
見返りは9位と61位に、来年と1巡と再来年の2巡。
それにWRのムーア。
CARはQBが欲しい。
だけどCHIには新人ですげーランを繰り出す
フィールズがいる。
そういうことなんだろうね。
この指名権を使って、フィールズのサポートメンバーを
リクルートするってのがふつーのシナリオかな。
或いはディフェンスに回してもいい。
1位の指名権があるってことは、
攻撃にも守備にも問題があるってことだし。


えーしーぴー練習会の日。

・ワードゲーム

楽器とゆーお題でトライアングルと書いたら
すぐにバレました。
職業というお題でハウスマヌカンと書いたら
知らんと言われました。

https://www.youtube.com/watch?v=BV76SO9r3ZM

こんな曲もあったんやでぇ。
まさか歌詞に鮭弁当が出てくるとは思わなんだ。

プエルトリコ

2番手なので宿屋プレイ。
宿屋やるときはコーンと採石場がつえーんだ。
いきなり稼働するからねぇ。
石2枚から5種生産で工場。
だけど下家が出荷型でさ。
私が工場5金ヒャッハーしてると、
すげー出荷を回しちゃうのよね。
砦と市役所で建て切りのフラグを切って、
ボーナス含めて58点でどうやと思ったら、
下家は出荷40点以上で59点でした。
つまんねープレイにすることはできたけど、
負けてりゃ世話ないね。

アグリコラ

15周年記念バージョン。
工場を買うと職業2枚無料で出せるってのは
つえーと思うんだわ。
3種類ガメて、粘土に入ると木と葦を
貰えるって価値から7金プレイとなりました。
圧倒してるかなと思ったら、下家がほらふきだとぉ。


アクワイア×2

1回目は手を広げすぎて負け。
2回目は勝ったぞ。

んでもってサイゼリヤ
いろんなお話して、酔っぱらって解散。
もう寝るしかないねん。