生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週はたぶん楽なはず。

22時過ぎに寝ました。
0時くらいにトイレに行って、
4時くらいにトイレに行って、
起きたのは5時過ぎ。


ヤフオクブルゴーニュ入手。
ボドゲブルゴーニュだよ。
ダイス25回振るだけのやつね。
3千円で出品されてて、競りはなし。
送料が800円ちょっとかかるのかな?
新版もあるにはあるんだけど、
旧版の方が見慣れてますんでねぇ。

現段階でかんたん決済済で、
発送も終わったそうです。
明日明後日くらいには届くのかな?

どこで遊びますかねぇ?
タイミングはいくらでもあるだろうけど。
このゲームは面白いんだけど、
長考する人がいると迷惑だねぇ。
いくらでも悩めるゲームだから。


パソコンを移設しました。
炬燵の上からパソコンデスクへ。
もうそんなに寒くもないだろうし。
作業は大変だったよ。
炬燵の上なんて基本的に無茶なので、
延長ケーブルをいろいろかましたんだわ。
それをあらかた外したり。
パソコンデスクが小さいので、
HHKBしか使えないしね。

で、どっちが快適かなぁ?
寒いときに炬燵はありがたいんだけど、
やっぱり椅子の方がいいのかねぇ?


カップ焼きそばを作ろうと、
ポットのお湯を入れていたら途中で切れました。
こういうのって結構なピンチなのでは?
慌てて電気ケトルで沸かしたんだけど、
焼きそばはふつーの味だったからまぁいいか。

しかしあれ、冷静に考えると焼きそばじゃないよな。
焼いてるわけじゃないし、茹でてるってのが
表現としては近いのかな?


雀さんはノーホーラで飛び。
ホンローホンイツトイトイ北白って
倍満はテンパったけど、そこまで。


そういえばちゃんと掃除もしたよ。
じゃないと目に見えてゴミが落ちてて、
歩くと足の裏に当たるレベル。
掃除しなかったら靴下必須になってしまうからねぇ。

そんで炬燵を撤去したら、部屋が広くなりました。
炬燵ってのは相当場所を食ってたんだなぁ。
部屋が広くなって何がいいかって、
そりゃいろいろいいことはあるんだけども、
一番はスーツケースを広げやすいことだな。
今までは何とか開いたりとか、
ベットのスペースを使ったりしてたもん。
それやらなくていいんだねぇ。


炊飯器なんだけども、時刻設定をしてるんだけど
どんどん遅れてる気がするのね。
現在2分遅れています。
その都度直していたんだけど、面倒になりまして。
だったら炊き上がり時間の方をずらしてしまえと。
多分こっちの方が正解なのかなぁ?


明日は銀行に行こうかねぇ。
またまた小銭が貯まったので。
ほぼ毎週行ってるんじゃないかな?


千咲がエッチシーンに入ったみたい。
他のルートと比べると短いかな?
どうかわからないくらいだと思う。
このルートは今のところアストラルとは
そんなに大きな関係はないな。