生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休み終わり

帰宅してすぐ寝ました。
どうやらmixiに日記は書いたが、
blogは更新忘れたみたい。
そんなこともあるさ。
起床は4時50分。

朝食後にもう来週の用意。
面倒じゃ。
だけど炬燵を出そうと考えていますので、
こんなんも先にやっておかないと。

そんで午前中のうちに炬燵は出した。
上にモニターを乗せるんだけど、
パソコンをどこに置くかが悩ましい。
結局パソコンデスクの上に乗せるという、
よくわからない配置になりました。
ケーブルの長さの問題とかいろいろありまして、
ここら辺が落としどころになったわけで。

そしてボドゲ置き場がなくなるわけだが、
今までパソコンがあった場所に避難。
場所交換しただけになったわ。


昨日の例会報告を公開したのが13時くらい。
特別反応はないけど、いつものことなので。


ボドゲ交換会をしようって連絡したのが
13時半くらいか。
こっちは強制じゃないし、どれだけ賛同が
あるかわかんないのよ。
私はとりあえず準備した。


早くも炬燵で動画眺めて寝落ちしたので、
16時くらいに布団に入った。
起きたのは19時半くらい。
そっから入浴したわ。


さっき出した炬燵だけど、
よく見るとコードの外側が完全に
剥けてしまってるのね。
このまま使うのはちょいと怖いので、
ビニールテープで補強しようと
家の中を漁ったら、黒と灰のテープを発見。
灰色の方はボロボロなんだけども、
こいつを使ってみようかなと。
ボロボロのテープではありましたが、
巻いてみた感じおかしなところはありませんね。


明日も気性は5時前の予定。
アラームは4時50分設定です。
これで4日間のお休みも終わり。
始まる前は長いのかなぁと思ってたけど、
終わってしまえばこんなものかなと。
夏休みが終わるときってこんな感じなのかね。