生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お布団で寝ます

22時過ぎに寝たんだっけ?
起きたのは5時15分。


血圧計の場所を変更。
布団の上で操作するようにしました。
こうすると部屋の隅から延長コードを
持ってこなくていい。
ついでにスマホの充電もここでしよう。


千咲ルートはアフター1つだけ。
まーそーだろーねー

ノーマルルートもあるようなので、
そちらもプレイ。
あっさりしてましたねぇ。

総評としては、やっぱりゆずそふと。
安定はしています。
安心して遊べますし、平文が楽しい。
ゲームはここが一番大切ですわ。

アストラル能力ってのは、
正直あんまり生きてませんでした。
フレーバーとしては面白いんだけど、
もっと派手なのを予想してたので。

面白いのはやっぱりあやせだろうねぇ。
虚乳だけであそこまで引っ張れるんだねぇ。
中の人がそれだけ上手いってのもあるんだけどさ。
このゲーム、声優さんは豪華よ。

そいでもってサクラの刻開始。
相変わらず最初の切り口からして違うねぇ。
そしてわかりにくいよ。
これが枕流ですかね。


明後日ライトゲーム会をやるので、
荷造りをしようかなと。
ストックホールデムがいいかねぇ。
あとはコトバーテルとか、鞄に入るなら
デメクラシーとかりんごりんご。
カタンやらも持ち込みますかねぇ。
そんなこと考えて詰めてたら、
これだけでぱっつんでした。
デメクラシーとかりんごりんごがでけーんだよ。
そしてたぶん半分もやらねぇ。


「誰も私のこと見えないの」
などと交差点で宣う人がおりまして。
なんか話しかけてるような気もしたんだけど、
相手にはしませんでした。
特に電話してるようでもないし。
・・・詩人かな?


雀さんはノーホーラでラス。
いいところがひとつもねぇ。


明日は雨なのかな?
どうも夜は怪しそうだなぁ。
散髪に行きたいんだけどなー
大丈夫かなぁ?


電妄視聴してたら寝たようです。
たぶん20分くらいかな?
なので布団で寝ようと思います。