生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんだった

23時前には寝たと思うんだ。
起きたのがアラームの5時20分。
結構寝てたねぇ。


居間にあるパソコンを起動すると、
時間が狂っていました。
おそらく内臓電池が切れているのでしょう。
CR2032なら100円ショップでも売っているはず。
今日やる作業じゃないよなー


ダイスゲーム会の日。
参加人数20名初参加6名。
この中からどれだけの人が残ってくれるのか?

いきなり八八のインストから。
これは希望があったからやってるんだけど、
どこがダイスゲームだよ。
カウンターで使ってるだけなんだがね。

そしてブルゴーニュのインスト。
落差が激しすぎるね。
ものすごい重いってさ。
その代わりすげー面白かったようです。

あとはコピーコレのインストしたり、
デメクラシーのインストしたり。
どちらもかなり尖がってるゲームだけど、
他のゲーム会ではどちらも見たことないなぁ。
すげーおもしれーんだけど。

2回目の八八は私も入った。
何もできずにラス。
1回も手役が入ってこなかったぞぉ。

そんでまだ遊んでる人もいたけど、
20時くらいに撤退してサイゼリヤ

エロゲの話をしたり、とんでもねーボードゲーム
話をしたりしました。
またGWにはチャレンジはやるよ。

そんでパンツがずり下がりながら帰宅。
かなり酔っぱらったけど、それでも日記が書ける
私はスゲーんじゃないかしら?

そいで頭をお花見に移行するわけですが、
今回は広辞苑を持ち込みつつ、
八百長の準備もしようかなと考えています。


そしたらねるぞ。
明日はいつも通りだが、いっぱいバスに
乗らなきゃいけないのじゃ。