生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵撤去したので寒くならんでほしいな

多分寝たのが23時くらい。
起きたのは4時40分くらいだったか。


土日何の予定もないってのは凄いな。
とにかく今日はゆっくり過ごしました。

こんにゃくとラーメンだけ買って、
あとは宅配受け取ったくらい。

そんでやらなくてもいいんだけど、
炬燵を撤去しました。
理由は今日やらないと、やる日がなさそう。
そういう理由じゃ。
まださ無為日もあるとは思うけど。


次の日曜日はダイスゲーム会。
ダイスを使ったゲームに特化した会です。
いちおーカタンブルゴーニュ、デメクラシーは
抱えていく予定ですが、他にどんなのがあるかねぇ?
過去にはディ・マッヒャーとか麻雀やった履歴もあります。
八八もアリだと思うので持ち込むが、
赤の札を交換しました。
一回り小さい方が使いやすいかなと。


CHIがフィールズをPITに出したそうな。
どうやらウィルソンが先発で、フィールズが控え?
ということは、ドラ1の指名権は自分達でQB指名に使うと。
CHIにはWRでムーアとアレンが揃いましたし、
新人QBでも大丈夫だろうと。
取引だけ考えれば、もしかしてPITの方が
得をしているかもしれませんねぇ。


先日Gのおじさんと会った時に、
愛川の話をしたんですが、GW期間中に改装するそうな。
・・・なんで知ってるのかなぁ?
問い合わせした可能性がありますねぇ。
わざわざ見に行ったりはしないだろうし。
どっかから聞き及んだという可能性はあるにせよ、だ。
あれは面白かったけど、またやんのかね?


16時くらいに布団に入ったのかな?
出てきたのが20時くらい。
結構寝たような?


そろそろ22時半。
全然眠くないねぇ。
だけど布団には入らないといけないけど。
明日辛くなりそうだし。


土日休みというのもいいねぇ。
すぐ終わってはしまうんだけどさ。