生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

負荷が高い

22時くらいに寝て、5時くらいに起床。
朝から鼻水が出ます。
こういうときにティッシュは切れています。
ポケットティッシュはめんどくさいね。
風邪なのかしら?
ここのところ寒暖差激しいから。

そんで朝からコーヒー淹れたら
すげー下痢でさ。
いいことないね。

さらに朝の薬を飲み忘れました。
目の前にあるのに気づかないんだよねぇ。


日曜日のアレだけど、どうやら回りそうです。
なら私が行かなくてもいいかね。
土曜日が大変なことで確定になったので、
日曜日はお休みしたかったのよ。
軽い気持ちで受けた話なんだけど、
大事だったみたいなのよさ。
それ超えちゃえばどうでもいいんだが。


最近はトイレに行ってもジェットタオルが
使えるようになってることが多いような?
コロナでお休みしてたのが、再稼働してるんでしょう。
だけど果たしてコロナは終わりなのかな?
そこはもうちょっと考えた方がいいのでは?
逆に今感染すると、大変なことにならないかい?


そんなに疲れていないはずなんだけど、
動画眺めて寝てる事案が2回発生。
しかも今起きたところなんだよね。
30分くらい寝てたのかなぁ?
紅茶も冷めてしまったよ。


明日はいろいろ買い物をしなきゃならん日。
今日はドラッグストアでちょっと
買いすぎはしたんだけどさ。
生きてるといろいろ出費はするよねぇ。