生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もそろそろおしまいだ

22時半くらいには寝た。
3時半くらいにトイレに起きて、
また寝て起きるとスマホのアラーム。


今日もパソコンの再起動がかかりました。
週1くらいならふつーかなーと思うんですが、
もしかしたらもうちょっと多いのかも?
だとしたら問題なんだけどなー


今月はいろいろなことがあるみたいですが、
どうも私の預かり知らぬところで話が
進んでいるようです。
それで大変なことになるってわけでは
なさそうだからまぁいいけどね。


風呂に入ってて考えてたこと。
袋小路ってのは2004年4月スタートなのよ。
そこから数えると今月で21年目になります。
つーことは20周年でいいのかな?
コロナでお休みしてた時期もあるから、
そこをどうカウントするのかは微妙だけど。

まぁ20周年だからって何かするわけじゃないけど。
特別なことは何も考えていないなぁ。


甘味屋ルートのお話は、
小春からにしようかと思います。
主人公は甘味屋で煎餅を焼くことになったのかな?
いろいろ展開するなぁ。


どうも眠いなと思ったら、
今日は5時前から起きてるんだよな。
そりゃ多少眠くなっても当たり前か。

もう寝てしまってもいいかねぇ。


夜にカレーでも食べようかと思ったけど、
明日カレーうどんの予定でいたので、
2日連続カレーは避けようってことになりました。
連日でも悪くはないが、やっぱり避けたいなと。
カレーは強烈だからねぇ。