生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何とかなると思いたい

23時前に就寝。
3時くらいにトイレに起きてまた寝た。
起床はアラームの5時20分。

そんで血圧は多少上がってたよ。
やっぱり薬飲んでない影響かねぇ?


またネットが不安定。
ポートを4から3に入れ替えて対応。
こんなんでいいのかなと思うけど。


まーじゃんしてみた。
上家が出親で2600オールはまだしも、
6000オールでワンサイド。
そっから対面が追い上げてトップ争いを
始めるんだけど、それってのはこっちの
点棒が減ってるだけなのよね。
何とか飛ばすに1万点はキープしてたんだけど、
そこで何とか満貫ゲットして3着になり、
2着も見えてきたところで終了。


土曜日までにA4で2枚くらいの内容を
覚えなきゃいけなくなりましてね。
ルールブックを覚えるより大変じゃ。
何せ面白くないしね。
だけどやらなきゃいけないからやってるけど。
覚えた内容を脳内で組み立てをして、
それで通用するのかしら?


今日の電妄は2時間半。
最初の30分はようつべの放送もあるんだって。
萌えゲーアワードの日か。
年に1回あるやつだね。
そして今年は全ての賞を最初に放送するんだそうな。
後半で掘り下げていくんだと。

んでようつべ対策でパッケージが真っ白。
しょうがないね。
BANは怖いし。

大賞はヘンタイ・プリズンでしたが、
せやろなって感じ。
個人的にはぬきたしを超えてはいないかなと。
いい作品ではあったんだけど。


今日もがっつり寝落ちしてるのね。
ということは、早めに寝た方がいいのかしら?
まだ21時半で眠気は大丈夫だけど、
それが幸せな気がしております。