生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうすぐ寝る時間になるということは、日曜日もおしまい

あれからすぐ寝た。
たぶん1時にはなっていないと思う。
起きたのは5時半だけど、疲れは感じました。
二度寝したら10時じゃ。

昼頃に饂飩食って熱燗飲んで、コーヒーまで飲んだら
いい気持ちになって、また寝てしまいました。


昨日はそういうえば八八もやったわ。
縛りなしだけど、手札が悪くてはどうしょうもない。
絶場で手役が来たんだけど、私が出ると2人追い込み。
3貫役では出られないよ。
なので降りたんだけど、手役なしで絶場で出てるとは。
そんなんわかんねって。
ほとんどゲームに参加せずに降り賃だけがかさむ展開。
10月に赤で抜けて勝ち、11月にみずてん成功させて
10貫マイナスくらいまで持ってきたけど、
12月のみずてんに失敗して終了。
ダルマはもらわなかったレベルだな。


次の日曜日にポーンゲーム会を予定しております。
会場側から今のところ何の連絡もないので、
たぶん開催できるんじゃないかしら?

そして今回も難民がやってきそうな雰囲気。
中止になってるところもあるようだし、しょうがないよ。
こっちだって明日は我が身だ。
実際に定例会については開催できなかったかもしれなかったし。

区の対応を見ていると、文京区は使えそうな感じ。
豊島区はどうなるかわかりません。
実際に15日までは利用できなくなってるし。
ここら辺はお隣だからといっても違いが出ています。
よそはよそ、うちはうちってことか。


異種族レビュアーズは地上波から消えて
しまいましたが、そんなに批判は受けていないようです。
こういう内容だと叩かれるケース多いんだけどね。
どうもその原因として、性風俗を肯定する内容だから
ではないかという推測がされていました。
そうなのかもしれませんねぇ。


今日はボックスティッシュが切れたので
スーパーに行ったけど売ってない。
私が行くと売ってないのでは説。


MUSICUS!の主人公の欠点は、バランスの悪さだねぇ。
1つのことにのめりこみすぎる傾向がある。
たぶん勉強だけしていれば優等生なんだろうけど、
1日16時間ギターの練習したりする。
普通の人は両方をバランスよくやろうとするんだけど、
それができてないんだろうねぇ。

あとねー、各キャラのセリフが長いところがある。
渡鬼かと思うほど。


鏡を見たら頭が爆発していたので、
可及的速やかに何とかしたいんだけど、
明日も明後日も雨の予報が出ております。
雨の中散髪に行くのもねぇ。
遠いんだよ。
自転車でちょうどいい距離なのでねぇ。
私が行ってるところは水曜休みなので、
どちらかのタイミングで雨をすり抜けるように
行ってきたいんだけどねぇ。