生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にする

22時くらいに寝たんだっけか?
アラームで起きたわ。


日曜日にゲーム会に持ち込んでた
ペットボトルを鞄のサイドポケットに
突っ込んでおいたのを、今思い出しました。
飲んでみたけども、悪くはなってなかったね。
こういうのも忘れちゃいけませんなぁ。


会場の予約もしておいた。
希望を出したのは、7月の8日、23日、29日。
全部多目的室のB。
定例会とACPとポーンを予定しています。
そんでどの日もA室も空いてるのよね。
今のところ競合がないというだけなんだけどさ。
予約ができるのは月末までなので、


またもネットが不安定。
ポートを3から4に変更して落ち着いています。
こんな直し方でいいのかしら?
また調子悪くなったら3に戻すんですがね。


遂に雫や稟が出てきました。
稟の声優さんは廃業したはずなんだが、
この作品のために出て来たんだねぇ。
そして里奈も登場。
この人も廃業してた人だけど出てきましたねぇ。

このゲームは面白いんだけど、
時間を忘れてしまいますなぁ。
それが欠点。


さすがに22時は寝ましょう。
動画視聴中に寝てしまいましてね。
ちゃんとお布団で寝たいなと。


土曜日にちょいと予定が入りました。
しょうがないね。
日曜日があーなのでやりたかったんだが、
休養していた方がいいなぁ。