生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は扇風機使用

21時半に就寝。
1時くらいにトイレに行って、
4時くらいにトイレ。
4時半くらいにもう眠れずに起床。


世話になってる人がいるんだが、
どうも疲れが出たとかで顔色が悪かったわけ。
そしたら心臓の半月板が悪いんだとさ。
心臓にそんなのあったっけ?
膝ならわかるけどさ。
そんでよく聞いてみたら、半月板じゃなくて
半月弁が悪いんだと。
弁膜症ってことだねぇ。
親父がやった病気に似てるのかな?
だとするとちょっと大きな病気だねぇ。


今日は燃えないゴミの日だったので、
傘を3本捨てました。
どれも私が長く使っていたもの。
全部壊れてるものなので、
置いといてもしゃーないし。
まだ傘はたくさんあるんですよ。
使ってないのが。


明日はACPの日。
あんまり参加人数は多くないかなー
アプリの方でも新しい人は見かけないし、
Twiplaの方も芳しくはない。
さすがに古いタイトルが並んでるし、
いっぱい練習しようって内容の会なので、
楽しく遊べればいいやって層には
合わないのかなぁと思っています。
いつもの袋小路はむしろこういう方向性だけど、
ゲームにはこういうのもあるんだよってね。

さすがに令和の時代にこういうのは
もう受け容れられないんですかねぇ?
求められてないんですかねぇ?
強くなりたいって人たちには
ベストな内容だと思うんですけども。
しかもそれをレベル1の段階からやりますよって
看板を掲げてるんですが、需要はないのかな?

実際そういう予感はしているので、
参加人数が少ないならお休みするよとゆーてます。
需要のないものを広げておいても意味ないし。
だけども、こういうものを失くしてしまうのも
忍びないから、消しはしないよと。


今日も暑かったので、セブンイレブンに寄って
フルーツオレなどいただきました。
108円で500mlであの味ならいいんじゃねーの?


もう22時過ぎました。
動画眺めてて半分寝てましたので、
ちゃんと布団で寝ます。