生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お布団で寝る時間のはず

何時に寝たんだっけ?
起きたのは4時50分。


また荷造りをしているんだが、
まーいろいろありますわ。
荷物がだいたいでかいってのが問題でね。
どうしてこんな苦労をしてるんだろう?
しょうがないので鞄の数を増やしました。
根本から間違ってる気もするけども。


半月板損傷された方ですが、一家コロナだって。
なかなか大変なことになってますなぁ。

別の方なんですが、転んで骨折だって。
手術もするんだってさ。
こんな時期にギブスでしょ。
風呂も入れないし、汗もかく季節。
きっついと思うなぁ~


LINEだけども、1日以上遅延したぞ。
どうなっとるんじゃ?
どーも信用できないんだよね、あいつ。
便利だから使ってはるけど、それだけ。
メールの方が私には合ってるのかな?
だけどメールアドレス持ってない人もいるしさ。
私もメールは毎日チェックしてないかも?


さっき知り合いとすれ違ったような気がする。
相手の名前が何だったか思い出すのに時間が
かかってしまい、声をかける前に相手が
いなくなってしまったんだけどさ。
だから全ては藪の中。
ちなみに相手はボドゲカレンダの人ね。


また動画眺めてたら寝ましたね。
しょうがない。

明日は朝からです。
たいへんです。
私は5時から起きてますから
もっと大変なんでしょうけども。