生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

来週からは大変そうじゃ

21時過ぎに本当に寝た。
2時くらいに目が覚めてトイレへ。
そこから布団に戻るが眠れない。
なので2時半くらいにのそのそ起きた。
この時間から動画眺めてると眠くなるんですが、
全くそういうことはありませんでした。
それでも3時半くらいで無理やり寝た。
起きたのは5時20分のアラーム。


茗荷谷駅に最寄りの郵便局は、
小石川五郵便局でした。
過去形なのは、この郵便局が消えていたから。
どこいったー
どうも移転して、名前が茗荷谷駅前郵便局に
なったらしい。
案内はあったんだけど、どこにあるかわからん。
だけど地図があったのでこの辺かなーと
歩き回っていたら、中央大学のスタバの隣が
郵便局だったよ。
ここかー
スタバが目立つからわかんねーって。


先日購入した長靴デビュー。
といっても近所のまいばすけっとの往復だけ。
まず脛がいてーぞ。
こいつはズボンの裾を長靴にインすれば解消できます。
それはクリアできたんだが、次の問題は踵が痛い。
いちおーインソールは入ってるんだが、それでもダメ。
たふん底が薄いんだろうな。
実はジェルインソールまでかましてるんだけどね。
ダブルインソールでもだめですかー
ダブルでダメならトリプルってことで、
さらにインソールを入れていきます。
これで改善されるかなぁ?
悪いことばかり書いてるけど、ホントに軽いのはよかった。


ブラウザが不安定。
動画サイトを眺めていたら応答しなくなりましてね。
なので一度パソコンの電源を落として対応。
これで元に戻ったから一安心ですわ。
ついでにWindows Updateもやっておいた。


焼きそばとヤキソバ専用コーラを合わせていただきました。
このコーラはミントフレーバーらしいんだが、
確かにソース味には合うなぁ。
もしかして塩焼きそばには合わないか?
しつこい味の料理に合うんじゃないかなと。
たこ焼きやお好み焼きでもいけると思うぞぉ。


タイトスカートで自転車に乗ってて、
たくし上がっちゃってパンツが見えちゃってる
おばばがおりました。
見ちゃったよ。
私はNot for meだけども、こういうのが
大好きで酢飯が止まらないって人も
世の中にもいるかもしれないのでねぇ。


電妄視聴。
今日は何時まで閲覧できるかな?
あまり長くはないと思うけども。