生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

トイレットペーパーが切れそうなんだが、買い置きはしていない

すぐに寝た。
5人でマグナム2本空けてるので、
相当酔っぱらってた気がする。
なので氷嚢投入。
起きたのは5時半。
30%くらい二日酔いでの起床でした。


会場の予約をしようと思っていたのですが、
雨が止まないので今日は中止。
明日にでも行ってくればいいかね。

茗荷谷の方は近いから顔出せるよ。
週末のキャンセルとか出てるかなと思ったら、
そういうことはありませんでした。

例会報告は作ります。
こっちは30分少々でできました。


ハーレムキングダムとはじカノだけインストール。
いつ遊べるのかなぁ?
はじカノはなんか短そうな気はするけど。

MUSICUS!の三日月ルートはもうすぐ終わりかなと。
まさかそんなことが起こるとは思ってませんでしたわ。
だけど現実に近いようなことは起きてたし、
ないわけじゃないんだよな。


今日は雨なので傘を使っていたわけですが、
傘なんてものは壊れるし失くすので
安物でいいやと小さなビニール傘を使用しているのですが、
こういうものに限って壊れることもないし
忘れることもない。
マーフィーの法則みたいだよね。


最近のPCケースって5インチベイがないらしい。
BDドライブもDVDドライブもないPCが
今時ってことなのかしら?

エロゲーマー目線だと、DVDドライブがないと
インストールができないんだけどね。
それとも最近はダウンロードがメインなのかしら?


明日は天気も悪くなさそうだし、
池袋まで行ってくるつもり。
来週中に行けばいいんだけどさ、
こういうのは早めに終わらせた方がいいのかなと。


ずいぶん前に見つけた欠品アクワイア
誰からも入札されずについに4000円になってました。
毎回値段をちょっとずつ下げて出品してるみたい。
そのお金もかかると思うんだけどねぇ。
ある程度の値段に設定して、競るように仕向けないと
値段って上がらないとは思うの。
じゃあ1円スタートならいいかってーと、
そうでもないから難しいんだけどさ。