生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちょいと遅め起床

0時過ぎには寝た。
起きたのは6時。


スマホにストラップをつけていたのですが、
千切れそうになっていたのは知ってたのよ。
だけどスマホケースまで千切れそうになっていたので、
さすがにこれはないなと外しました。
ストラップがあった方が便利ではあるのですが、
最近そんなことしてる人は少ないよねぇ?
以前はいくら携帯を軽量化しても、ストラップつけすぎで
重くなるから意味がないとまで言われてたのに。


空のつくりかたはやっとOP視聴。
章の終わりがテレビっぽい演出なのは、
しゅがすぱの頃からありましたねぇ。
結構ボリュームあるのかな?

ヒロインは4人用意されているんだけども、
2人は貧乏だし1人はロボット。
12人家族の長女なんてのは早々ないぞ。
そのうちの1人に立ち絵があるんだけどさ、
これはあとでお話に絡んでくるってことなんだろうねぇ。


cocoaってアプリだけどさ、もしかして
コロナに感染するとこのアプリに登録されるってこと?
じゃないと意味ないよね。

冷静に考えるととんでもねーアプリだなとは思うけど、
時代に即してはいるのかなと。
目安にはなるのかねぇ?


「オロポ」ってなんだぁ? と思ったので
調べてみたら、オロナミンC+ポカリスウェットだって。
サウナなんかでは定番らしい。
知らないなぁ。
味がほとんどMATCHという情報もありましたが、
そこまで炭酸はきつくないらしい。
面白いなと思ったのは、自宅で飲んでもそんなに
美味しくはないそうです。
サウナの直後に飲むのがいいんだそうな。

オロヤクは知ってました。
どっかの雀荘で見た気がするので。
ダブルとかもあったねぇ。
オロナミンCにヤクルト入れたモノね。
ダブルは2本。
残念ながら飲んだことはないんだが。

もしかしたら他のドリンクと混ぜたものも
あるんじゃないかしら?


木曜日なので電妄視聴。
冷やし中華にマヨネーズは入れないぞぉ。
ちなみにごま味の方が好きだが。

マヨネーズについては、唐揚げはまだわかるけど
豚の生姜焼きにもかける層がいるらしい。
それはなんか想像できないなぁ。