生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足がかゆい

寝たのは23時くらい。
5時20分のアラームで起床。

朝から玄関に蹴りを入れたのですが、
得が1つもないから止めた方がいいよ。
痛いし。
一日中痛かったわ。


ついに熱中症の人が出ました。
私は熱中症を重症と聞き違えたんだけども、
どうもそれが当たってたみたい。
一泊入院くらいならマシなんだけどもさ、
そうでもねぇケースもあるんだよね。


銀行は行ってきた。
小銭預けてきた。
忘れてなかったわ。


北海道ミルクという、どこにでもありそうな
飴を開封してみたんだけども、
35度の世界で舐めると溶けてるねぇ。
夏場は外に持ち出さない方がいいかな?


電妄700回だったのか。
再放送で知りましたわ。
私もこの番組で知ったことは多々ありますし、
紹介されてプレイしたゲームもあります。

番組中でCloverPointやってましたけど、
私もこの番組きっかけでプレイしました。
夜々の破壊力は高かったねぇ。
みるはハマったときがすげーのよ。
レッツ背徳はこのゲームが元ネタ。
一色ヒカルのまほっちゃんもかわいかった。
普段はクールな役ばっかりなんだけどね。


なんかお腹が重い。
風呂上がりにパン食べたんだが、
食べ過ぎたかもしれないなぁ。
こういうときは早めに寝ておくのが吉かね。


シャツミストだけども、どうやらあいつは
90分くらい効果はあるねぇ。
それ以上は限界かと思われます。
状況とか量とかにも左右されるけどさ。
体感60分は大丈夫なんじゃないかなぁ?