生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのはもうそろそろかな

たぶん23時前には寝た。
起きたのは5時。


テラミスティカのルール確認。
いつも魔法のところが怪しくなるんだけども、
今回は大丈夫。
たださ、収納してたケースが壊れました。
引っ張ったら割れたさー
そういうこともあるんかねぇ?


自転車屋に行ってきた。
金も払ってきたよ。
油もさしてもらったみたい。
ただね、スタンドがどうも低くなった気がする。
すごくバランスが悪くなったよ。


モナ王買ってきた。
今回は溶けてなかったよ。
というよりアイスモナカって他のアイスより
溶けにくいような気もするね。
一番溶けにくいのはあずきバーかもしれんが。


久しぶりに麻雀。
いい具合にトップ争いをしてたんだけど、
ラス前に相手のリーチに一発で發切ったら
18000だってさー
一気に3着に転落。
そっからセンニセンツモって2着に浮上して終了。
なんとかプラスって感じだねぇ。


変死体も水死体もありますよ。
焼死体だったっけか?
もう忘れちゃったわ。
調べりゃわかるけど面倒。

それから茗荷谷と後楽園の間って
妙に長くありませんかね?

ぼたもちは春。
おはぎは秋。
そういうことらしいぜ。


日曜日の件だけども、場所がよくわからんので
個人的に調べてみた。
だいたいあの辺かってのは理解。
これなら迷わないかな?
初めてのところだから知らんけど。


レッドブルなんぞ飲みながら
こんな時間になりました。
そろそろ寝る時間かなー
明日は小銭を銀行に預けましょうかね?


銀河戦から森内チャンネルの匂いがしますねぇ。
そういう配慮みたいなものはあるんでしょう。

そういえばチャンネルの方は更新されてるのかな?
最近見てないけどもさ。