生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲労ってのは自分で思ってる以上なのかもしれないね

23時半くらいに寝たような?
起きたのは5時20分。


電妄視聴。
今回は早いね。
まーた麻雀ゲームが出るらしい。
このパターンはまだ潰えていなかったのか。
イカサマができて、攻略すると
CGが閲覧できるんだってさ。
当時のまんまだな。


メジャーが壊れました。
引っ張っても出てこなくなりましてね。
しょうがないのでダイソーで代替品を購入。
これで充分なんだよな。

ついでにボディシートも購入。
かなりクールと書いてあったので。

帰りに牛乳も買って帰宅。


明日明後日は何の予定もありません。
大森にでも行きたいが、昨日今日で
かなり疲弊しておりますので、
ちゃんと休養に充てようかなと。
まーた熱中症で倒れた人もいたし。


スタミナまんと冷やし中華とパン食べてたら
もう寝てしまったようです。
30分くらいなのかな?
ちゃんと布団で寝ようと思います。
やっぱり疲れてるやんけ。


だいたいやることは昨日今日で
片づけたので、休養だけ明日は考えるようにします。
熱中症とか怖いしね。
夏に疲れてしまうのはダメだよ。