生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ちまおう

21時過ぎに寝ちゃいまして。
目が覚めたのが1時。
トイレに行って戻ってきたが、
全く眠くないので起きてた。
1時間の動画を眺めてたら
もちろん眠くなったのでまた寝た。
起きたのは5時20分。


朝からごみを捨てます。
今日は資源ごみの日なので、缶やら瓶やら
ペットボトルを捨てようと集積所のかごを
持ち出したら、蜂がいました。
すんげーでっけーの。
刺されなくて本当に良かった。


炭酸水にはいろんなフレーバーがありますが、
レモンとグレープフルーツの味って
目を閉じてると違いがわかりませんねぇ。
レモンがとんでもなく強い味なら違うんだけど。


さっきスマホから熱中症警戒アラートってのが
流れてきました。
こんな機能あったのかー

明日も暑そうだよ。

そんで天気予報を見てて思ったこと。
週間天気予報ってのあるんだけども、
それ眺めてると35度36度と並んでるところもあれば、
全部34度となっているところもあります。
なんか忖度なのかなぁ?


今日は電妄の日なんだけども、
同じ時間でぬきらじ2もやってます。
どっちも再放送あるのでそれで
楽しもうかと思っています。


稲川淳二は夏にツアーやってましたが、
今年もやってるみたいね。
体調崩したとか聞いてたんだけど、
元気みたいね。

ちなみに7月26日が幽霊の日。
8月13日が怪談の日なんだそうです。


スポーツドリンクのパウダーってのを
購入しているんですが、
冷静に考えてみると、ふつーにスポーツドリンクで
購入したほうが安いってこともあるみたいで。
違うとしたら重さかねぇ。
スポーツドリンクって2リットルなんかで売られてるし。

しかもスポーツドリンクを作るために
1リットルのペットボトルの空き容器が必要なんだが、
今日のごみでみんな捨てられたらしい。
明日からどうやって作ろう?


まだ土曜日の荷造りをしていないが、
明日やればいいか。
最悪明後日でも間に合うし。