生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

半分寝てるかもしれない

昨日は日記書いてすぐ寝たはず。
起きたのは4時半くらいか。
5時20分でよかったんだけどなぁ。


電車に乗って寝過ごしました。
久しぶりのことですよ。
こういうことはあまりなかったはずなのに。
やっぱり疲れてるのかしら?


近所にサミットができるんですが、
開店はどうやら11日の水曜日みたいで。
セールなんかやるかもしれんし、
当日行ってみるつもりではいますが。


大塚にマックがあるらしい。
北口だとか。
2階100席とか聞いたので、
結構でかいんじゃないかしら?
場所はわかんないんだけど。
ぼんごの近くらしいんだわ。


丼太郎行ったのさ。
値上げしてましてね。
並盛360円になってました。
並びにある松屋が400円となると、
差が40円しかありません。
なら松屋でいいのでは?
安さが丼太郎の魅力の1つだったんだけどねぇ。


昨日の例会報告もこさえた。
公開したのは21時くらいだったか。


11月の会場予約状況。
12日のBで負けたわけなんですが、
現状で空いていそうなのは、

4 午後+夜間    A
12 全日    A
19 午後+夜    B
23 全日    B
26 全日    A

こんな感じですなぁ。
素直に12日のAがいいかな?


明日の起床は4時半だったわ。
さっき決まったんだけどね。
きっついわ。
だけどここのところ連日このくらいの
時間には起きてるんだよね。
だから慣れてると言えば慣れてる。
あまり慣れたくはないが。