生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおう

なんか眠れなかった。
たぶん寝たの2時くらい。
昼寝もしてたからねぇ。
起きたのは5時なんだけど。


ホントかどうかは知らないけど、
松屋が千店くらいで、吉野家が千二百店ほど。
すき屋は二千店もあるの?
私の中では牛丼屋チェーンってのは吉野家松屋で、
それ以外はみんな泡沫だと思ってたんだけどな。
なか卯は牛丼屋じゃなくて親子丼の店ってことで。

おそらくだけど、すき屋って地方展開してるのかなぁ?
街道沿いとかに多そうなイメージ。
そして入店した記憶もほとんどないんだ。
池袋にもあるんだけどねぇ。


望愛ルートは主人公の両親が突然登場したところで
終了となりました。
Hook系ゲームのいいところは、何も残らないところ。
ふわっとした気持ちで眠れるところだと思っています。
だからこれでいいのだ。

次は莉佳子。
陸上部の陰キャって書いてありました。
CVの中家志穂って久しぶりに見た気がするよ。
陰キャってことだからかもしれないけど、
会話の量が少ないからあっさりしてる感じ。


今日は雨だったから近所をうろうろしただけ。
昼からちょいとお酒飲んでたりはした。
そのままPCの前で動画視聴中に寝たけど。


どのくらい前からあったのか知りませんが、
クールボディソープってのを使ってみることにしました。
誰か購入したのかも不明。
そのくらい前のものです。
中の成分おかしくなってるのかもしれませんが、
ちゃんと使えればいいよ。


明日もちょいと雨の予報が出るんだけど?
明後日もなの?
あれー?
明日ちゃんと天気予報を見ておきましょう。
それ見て出かけるかどうか決めるよ。