生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

がおー

結局寝たのは23時半くらい。
起きたのが4時半くらいか。


朝からお皿を割りまして。
だけどこれがきれいに2つに割れたため、
これなら修復可能と考えて食後に
瞬間接着剤でくっつけてみました。
金継ぎとかできたらかっこいいんだけどなー


コイバナ恋愛は無事に入手。
いつやりますかねぇ。
少なくとも今のが終わらないとって感じか。


10月になったので11月の袋小路ですが、
12日が落選したみたい。
5日と25日は確保できましたが、
5日は定例会ということでいいとして、
他だよなー
わかんねーのでちょっと保留。


袋小路の日。
参加人数20名で初参加2名。
何やったかなー

・八八

いきなり60貫儲けたけど、
素十六作られて光一が吹き消し。
絶場で青短もくらってマイナス。
そっからさらにプラスに転じたんだが、
20貫ない状態でトップというのはどうかな?
最後は私が19貫で降りて、ライバルが
浮いたら勝ちって状況ではあったんだが、
なんと9文差で負けましたとさ。
ちなみに平場は2回しかなかった。

・うぐいすぱん

110点獲得したんだが2着だったわ。
私はこのゲームって15枚出せたら勝ちだと
思ってるんだけど、13枚で止まってしまった。
そんなもんかねー

・コトバーテル

渾身の5文字ってことでピコ太郎と出したら
これはウケましたね。
2023年にこの言葉は相当だと思うし。
ちなみに勝ち。

・テキサスショウダウン

結構飛ぶことあるんだけど、
今回はそうでもなかったなぁ。
負けないってのはそゆことだ。

・支離滅裂

1回食らっただけで耐え忍びました。
このゲームは勝つ必要ないから。

そんで袋小路にお腹だしてる女性が
来たのにはびっくり。
そゆタイプはほとんどお目にかからないんだけどね。
だけど別に興奮したりしないのは
もう年寄りだからかもしれんね。

重力に逆らうのが日課の女性も来た。
しかし私より体重あるんだよな。
どうして私の周囲にいる女性は
私より体重多い人ばっかりなのだろう。
くるみ嬢くらいじゃねーのか?
あの人の場合は痩せすぎかもしれないけど。

アフターは勝手知ったるサイゼリヤ
いろいろ食べて飲んで、ワインも知らんの頼んでも
1300円で回ってしまうま。

麻雀は12月らしいなぁ。
忘年会も12月くらいで、
新年会が1月でディプロマシーは2月かな?
そんなことになりそう。

あとは私が飯を食わないとか、
何頭身あるか聞いたら機嫌を悪くしてました。
そのくせぱふぱふはしたいらしい。
私はしたけどまたしたいな。
柔らかくて大きくて張りのあるおっぱいってのは
控えめに言って至高。

後は特別なこともなく。
サイゼリヤも行ったし、何とかごまかしながら
日記書いてる次第です。
多分トチュウでねたんじゃないだろうか?


明日は月曜日なのでそれなりのことを
しないといけないのよ。
買い物もあったっけ。