生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は疲れを感じてました

日記書いてすぐ寝たと思う。
2時くらいにトイレに行った。
すぐに寝て、起床は4時半。

食事してすぐに寝た。
起きたら9時だった。
二度寝したんだけども、眠かったというより
疲れてたから強制的に寝てたような気がします。

11時くらいに例会報告をアップして、
そっから選挙に行って、ちゃんぽん食べた。
まだ疲れを感じてたので、こういうものが
身体によさそうに思えたのよね。
帰りにスーパーにも寄って、米は買った。

帰宅してまだ眠気があったので横になり、
目が覚めたら17時だって。
本日ほぼ終了なのでは?


昨日は松屋で牛丼食べたが、
結構薄く感じました。
こんな感じだったっけ?
これまで牛丼屋ってーと太郎くらいしか
顔出してなかったからなぁ。
あとは牛丼じゃないけど札幌軒。
茗荷谷はどう考えても学生街だから、
多少味付けは濃いのかもしれませんね。


巨乳ファンタジー4は戦争して勝ったところ。
本人が元従者という設定で、そこから将軍ですから
感慨はあったみたいです。
なんかすげー突飛だけどさ。


とにかく自分の外付けHDDデータを
突っ込んでおります。
そっからじゃないといろいろできないので。
DVDドライブが唸っておりますわー


23時になりましたが、眠くありません。
流石に寝すぎたな。
どうしょうもないけども。
0時くらいには遅くとも寝たいなぁとは
思ってるんですけどもね。