生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒くなってきましたよ

たぶん22時半には寝てたと思う。
起きたのは5時前。

朝食後にやたら睡魔がやってきたので
寝てたわけだけど、起きたら9時だったわ。


例会報告を作成して公開したのは
たぶん15時くらい。
大した工数じゃないんだよね。

そんで荷物をばらしました。
あまり使わなかったかねぇ。

あとはカードゲームにスリーブをかませてました。
ただ紙を裁断しただけのゲームなので、
いくら厚紙といったってダメージは直だもんね。
水なんかこぼしたらアウトじゃ。
そゆときにスリーブは意味あるはず。


炊飯器でできる釜めしってのを
作ってみたんだけど、ちょいと味薄かったなぁ。
分量は間違っていないと思うんだけどー


もう10月15日。
特に今月は早く感じるなぁ。
下旬には12月の会場予約をするわけで、
そんなことしてたら2023年も終わってしまうよ。
ちゃんとやることはやってるんだが、
やっぱり早く感じるんだよなー
年々加速してるよ。
子供のころは1年がすごく長かったし。
まぁ感覚が違うからしょうがないんだけど。
同じことの繰り返しという印象もあるしね。
子供のころだとそれがないから長く感じるんだろうな。


22時半は眠いですねぇ。
なのでお休みにしようかなと。
明日からまた繰り返しになるねぇ。
そういうものだけどさ。