生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

スマホのゲームを寝床でやってるから本読まないのかな?

0時半くらいに寝たかな?
起きたのは5時半だけど、も一度寝たら10時。


まずは例会報告の話。
時間かかるので八百長クイズからとっかかります。
そして時間を食われます。
おまーらなーと思わないこともありませんが、
どうしたら楽しさを伝えられるかってことを考えると
こうなってしまうのですよ。

んで例会報告なんだけど、写真はあまり撮ってません。
私がゲームに入るとどうしてもねぇ。
最近はざっくりでいいかなーとも思ってるんだ。
あまり情報量が多すぎると、フリークはいいとしても
初心者にとっては辟易するかなぁと。

あとは忘れ物の話。
黒いコートなんだけど、私が預かっていますので。
心当たりの方はご連絡ください。

そいでもって明日はACP練習会。
荷物は組んだんだけど、いつもならリュックに
アクワイアを入れるんだが、プエルトリコのケースが
壊れたのでこいつをクリアファイルに入れてるのね。
その関係で厚みが減ったため、プエルトリコをリュックに入れてます。
ちょいと楽にはなったかなぁ?
あとはルックアウト版にもチーズケースを回してみました。
こっちの方が収納は楽なのかなぁと。

参加人数についてはいつもと変わらないかなと。
35名くらいじゃなかろうか?
定例会初参加で興味持った人たちが来たら、
もっと多くなりそうだけどさ。
被ってるのはオオバコくらい。
まんまるは地場っぽいから、あんまりこっちと影響ないかと。

そんで昨日の定例会でわかったんだけど、
定例会の情報は持ってるんだけど、特別例会のことは
全く知らない人ってのがおりました。
どういうことなんだろうか?
HPには両方出てるはずだけど?
ただ友達に誘われただけなのかな?
実際会場で待ち合わせしてる人もいたし、
そういう使われ方してきてるようです。


本を借りて読んでるんだけど、全然進んでない。
おかしいなー
読んでるペースは同じはずなのに。
確か月曜日に借りて、1週間もあれば読んじゃうはずなんだが
まだ前半にも差し掛かってなかったりする。
返却は13日だからまだ余裕はあるんだけどさ。
再延長もできるにはできるけども。


葵ルートはエッチシーンに突入したけど、
シーン7でこれかい?
たぶん11くらいまであると思うんだけど、
ずいぶん遅いんだなぁと。


そんなわけで今日は出かけもせず、引きこもっておりました。
というか休養日ですな。
昨日は終了後にやたら疲れを感じましたし。
以前は連日ゲーム会とかしてましたが、
もう難しいのかなーと思ったり。
今年もやってた記憶はあるんですがね。
やはり疲れるネタと被せるのはよくない。
疲れるネタってーと定例会とかライトかな。
疲れないのはACPとかアクワイアとか。
だから明日は疲れない方だね。
きっと体験卓回してることになるんでしょうが。